FC2ブログ

追い詰められた安倍首相。一発大逆転の秘策とは?

宮崎県には、ナチスドイツの残党が多い。
いまも公然と皇室加害意思を表明して憚らない。
特に木城町、高鍋町は、ナチスドイツの巣窟である。
そのほとんどは、ヒトラー内閣で採用された公務員である。
そして、その前の世襲だった石原慎太郎内閣でヨーロッパ王室に忠誠を誓う公務員も多くいて、
水面下で熾烈な戦いを繰り広げている。一見、どちらがどっちか、見分けるのは困難だ。
さて、ナチスドイツの残党が最近安倍首相(ヒトラー)から受けた指令は、ジョージ王子を誘拐せよというものだ。
安倍首相、もう、後がないのだ。
先日の奈良県一家焼死は、おそらくそのジョージ王子誘拐の活動の一環である。
なお、ヒトラー内閣で公務員だったナチスドイツの残党は、驚くほどの監視下に置かれている。スーパーシティ構想どころの話ではない。
彼らを救い出すためにも、監視拠点の木城町キャノン大新の設備を解決し、六本木防衛庁でカメラ屋をしてキャノン大新に直接支配を及ぼしていた米澤藩自称お姫様、毛利さんのパートナー額賀代議士のクーデターネットワークを解明せねばならない。
ナチスドイツの残党は、いまだに毛利さんの意思で動かされている。もちろん本人達に自覚はない。
これから、ジョージ王子の誘拐のために、日本を中心に事件事故が起こる可能性がある。
何か異変があったら、コメントお願いします。もちろん警察への通報もOKです。
みこにゃっこ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyconyakko365

Author:miyconyakko365
メーカーが心を込めて作った商品が、買って欲しい人に本当に届いているのか。
そもそも、まず利益ありきで原材料を後から決めていないか。
中小企業庁所管の流通シンクタンク研究員として培った経験を活かして、流通ルポライターとして独立。
架空の王子ルイスを中心に経済用語を易しく解説。
流通マーケティング、発信します!
(記事はフィクションの場合もあるのでご注意ください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR