FC2ブログ

上流階級と庶民の決定的違い。

王族や皇族が本音を言えなくなった。
偉い人たちが本音を言えなくなった。
庶民は言える。
上流階級と庶民の決定的違いはなにか。
それは、毎日セックスをしているかどうか。
上流階級の人たちは、セックスなしで生きていけない。
みんな仲良く。
嘘だ。
安近短を手放すことが出来ないからだ。
庶民は、性欲を我慢できる。
上流階級の人たちは、毎日セックスを出来ない庶民を哀れに思っている。
そして、巷の秩序が乱れるから、と言いつつ、自分たちは毎日セックスをしている。
セックス中毒でしょ?
中毒患者が健全な国家運営なんて出来っこない。
そんなにセックス出来なくなるのが怖い?
みんな、セックス出来なくなるのが怖くて、ビクビクしてる。
異常だよ。
いいよ、庶民が病気のあなたたちを何とか御世話して国を守っていくから。
しかし、せめて、自分たちは、もはや、守る側ではなく、守ってもらう側だって自覚はしてください。
庶民は、あなたたちの贅沢三昧のために働いて御世話してあげます。
でも、せめて、浮気に呑まれるのならば、浮気の主宰ぐらいしてください。
ほんっとに受け身ではない?
実験計画法とは統計手法の一種であり、とかなんとかもう言い訳しないで、
僕たちに毎日セックスをさせてください、って、頭下げたらどう?
毎日セックスをするって、本当は、異常なことだと思います。
庶民の代わりに私達が地獄にいるのよ?
いい加減にしてほしい。
そうです、セックス中毒です、私達を贅沢三昧させてください、って、本音を言ってください。
みこにゃっこ
追記
これだけは忘れないで下さい。
セックス中毒のあなたたちが国を治めていてどうなったかというと、
快楽のために臓器売買で殺される子供達がいるということです。
もう、このおぞましい現実を隠し続け、自分たちのセックス中毒をごまかすのはやめてください。
自分たちの快楽のために、たくさんの子供達が犠牲になっていること、どう説明しますか。
これからどうしたいんですか。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

miyconyakko365

Author:miyconyakko365
メーカーが心を込めて作った商品が、買って欲しい人に本当に届いているのか。
そもそも、まず利益ありきで原材料を後から決めていないか。
中小企業庁所管の流通シンクタンク研究員として培った経験を活かして、流通ルポライターとして独立。
架空の王子ルイスを中心に経済用語を易しく解説。
流通マーケティング、発信します!
(記事はフィクションの場合もあるのでご注意ください。)

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR